スポンサーサイト


北海道物産展へ行ってきた。

昨日のリベンジです。
京浜東北線ではなく埼京線で行ってきました。
行く前すごく富士山が綺麗かった。ちょっと雲がかかってるけど
9-4-27.jpg
ここからでも見えるんだね・・富士山(笑)

ちょっと朝遅めに行ったのでもうたくさん並んでました。
とりあえず生キャラメルの苺は欲しいなと。。
さっそく7Fの催事場に行くと整理券が出てたらしく
9Fまで移動。。階段疲れる・・・貰いました整理券。。
9-4-27-1.jpg
上から「いちご」・「ホワイト」・「バナナ」・「プレーン」です。
つか・・これだけしか買いには行かなかったよ。
私の前の人はもうどこかの物産展?に行ったのか?
袋にキャラメル5個ほど入ったの持ってた(笑)

お昼はラー戦場で「高山金太郎さん」の塩ラーメン全部のせ
ほんとは物産展の札幌ラーメンかホエー豚食べたかったんだけど
平日なのにいっぱいで待つの嫌だったから(苦笑)
9-4-27-2.jpg
塩ラーメン大好き。。また食べれてうれしかったです。
前はエビのワンタンが入ってて美味しかったけど今回はなかったです。
代わりにチャーシューがバラでした。

それから帰ってさーっそく、キャラメル~~~写真☆
9-4-27-3.jpg
念願の「いちご味」・・・残念ながら「抹茶味」は無くなってた。遅かりし
でもいいもん。。いちご買えたから~でもその「いちご」も危なかった
私が貰って後4つでした。
プレーン3個までアソートは1個までで合計6個買えます。
「プレーン・いちご・バナナ・ホワイト・抹茶・チョコ」の6つです。
うち4つ
「いちごぉぉぉぉ」
9-4-27-4.jpg
ちゃんと粒が入ってました。美味しかったですよ。。少し甘酸っぱいです。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ~イチゴ味
去年ココの生キャラメルを買った時はプレーン・チョコレート・ホワイトの3種類しかなかったのにいつも間にかこんなに種類増えてたのね。
そういえば次は宮崎マンゴー味もふえるとか~いつか食べたいなぁ~
  • 2009-04-28 20:46
  • URL
  • まめ #-
  • Edit

まめさんへ

こんばんわ。。なんかたくさんキャラメルのフレーバー
増えてます。私が買ったときはバナナが入ってて
すごく、さわやかな甘いバナナの味がしました。
結構お気に入り。。

宮崎マンゴー生キャラメル(;゜〇゜)・・・絶対それゲットしたいです。
あと抹茶も・・
だって・・パッケージ全部そろえたいもんっ(笑)
  • 2009-04-29 03:46
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

