スポンサーサイト


土呂のステラタウンへ行ってきました。

今日、ダンナと一緒に土呂に行った。ステラタウン。
それも、宮原から歩いて。。(笑)実は高崎線と宇都宮線
乗り間違ってつく駅逆だった。
とりあえずそこから歩いてステラタウンへ行くことに。いい天気だったし。
まぁ散歩がてら(笑)途中公園がありました。
9-4-26-1.jpg
公園って言うか自然の森らしい。。通りすがりだったので
立て看板にリスが居るので写真撮った。
それからも少し歩いたら
人様んちの藤棚?が綺麗だったので
9-4-26-2.jpg
すごくいい香りでしたよ~~♪
帰りに大宮のビックに行ったら
そごうで北海道物産展やってることを知り、少しのぞいてきた。
おおっ花畑牧場も出展してるんだね。キャラメル・・・無い。。当たり前か
まだ人気あるもんねぇ~で開催日が28日までなので明日行こうと。

kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

