スポンサーサイト


マシになりました。

だいぶ前からひいてた風邪が少しマシになってきました。
あんだけ薬飲んでたら治らないわけはない・・・(14日のブログ参照)
風邪ひいたときに肺結核じゃの鳥インフルじゃのと別の重い病気
世間的いろいろありましたが、至ってそういう物ではなく
本当に風邪でよかった、すっごく痰が絡んでしゃべってても
こんこん咳が出て大変でした。ひきはじめの頃は
頭痛がひどくて、風邪?脳梗塞?と思ったくらい・・・
一週間、病院と食事のための買い物以外外へ出なかった。
ちょっと退屈・・・桜も散ったし・・・(笑)
kinomi02_line01.gif
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

