スポンサーサイト


今日は、散々な日

今日、夕方に100均に行ってきた。買う物はお玉と冷蔵パック
買い物してたらつけてたネックレスのダイヤの部分が
行方不明。チェーンだけがぶらーん状態になってた。
げげ・・落としたよ・・ガーンとりあえず精算済ませて一度
家に帰宅自転車で走ってた道をチェックしながら帰ったが・・・
見つからず・・あきらめつかないのでもう一度行ったとおりに
チェックしながら、走ってみた。。
おっ
おっぉっおっ?!
あったよー見つけたよ・・・よかったです。またどっかにいったら
探すの手間取るので携帯電話のストラップに通して保護
9-4-8.jpg
いあーよかったです。後ろが上になって落ちてたので
あまり気づかれなかったようです。
その後インコたちのえさを買いに行ってドンキーホーテで
買い物。冷凍食品が安かったのと卵を買った
自転車の籠に積んだら卵が落ちた。。。がーん!!!
とりあえず袋へ入れて帰りました。
チェックしたら3こ割れてて2こべっちゃでアウト。
5こ無傷。。今日は卵焼きが夕ご飯となりました。

おまけ。。インコたちの餌を買ったところは園芸やさんでも
あるのですが・・ポトスの鉢植えを2つ買ってしまいました。
9-4-8-1.jpg
インコたちにはかじらせないように・・ポトスは毒です。
今日は「落とす」に対して散々な日でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

