

無茶むかついた

今日、おひるごろに洗濯機の修理?点検??が来るので
待ってた。2時頃の予定ですって言うので待ってるのだが
3時半過ぎても来ない・・・・むかつくー
ただでさえこの洗濯機リコール5回目。
乾燥機を動かすと火が出るという。修理したが作業員のミスで
もう一度点検修理と言う物だ。ってことで待ってるんですが・・
いっこうに来ない。。
もぉぉむかつき爆発状態。。遅れるなら遅れるで何で電話一本
よこさない????4時前にやっと電話
今からいっていいですか?「はぁ?」ですよ。
私はむかついてたので絶対電話口で文句言うから、
ダンナに取らせた。
だいたい、うちの前でトラブルあったとはいえ、2時過ぎが
4時ってどういうことよ。。2時間も余裕あったら
今回はなしにして出かけられたのに・・いいお天気でお花見日和
なのに・・そういうこともあってすっごくむかついてた。
ダンナが電話対応の間も怒号状態。。
結局一週間延びた。。。

後日談として・・・4/4、修理点検に来たのだが
いっこうに謝らなかった。
どういう社員教育してるんやー
○○N○○
普通は訪れたときに「先週は申し訳ありませんでした。」と
謝罪するべきですよ。。ですよね・・
企業様。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

