スポンサーサイト


今日はダンナの誕生日。

二人とも風邪引きまくってダンナはなにげに会社へ行けたのですが
今日は本当に限界状態になっちゃいました。
お昼くらいまで寝ていて、少し暖かいから
散歩がてら出かけました。というけど近くのコンビニくらいかな。。
桜も満開で
9-4-6.jpg
帰りにうどん屋できつねのぶっかけたべて来ました。
なんか、さっぱりしたものが食べたい状態だったので
美味しかったです。
で。。今日はダンナの誕生日で帰りにケーキ屋があったので
買って帰ってきました。
9-4-6-1.jpg
一人2個ずつですが、ココのケーキ屋よく人が来ます。
中の従業員も多いねとダンナが言ってたけど、結構美味しいです
ちょっと割高だけど・・(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

