スポンサーサイト


えっトレードって!?

今日なにげにミクシーに行ったら、メールが来ていた。
あーまたマイミクさんのメールかなとか思いながら
あけてみた。。絶句
「SD翠星石とSD13水銀燈をトレード可能でしょうか?」
こんなメール。
思わずはぁ?と思いましたね。。
見ず知らずの方がいきなり来てこんなメールですか??
まぁ丁寧に挨拶に来てもこんなメールあり得ない。
SD13水銀燈がほしくて
朝っぱらから東京のビックサイトへ行ってくじ引いて運良く念願の銀様を
手に入れて、ブログに書いたり写真撮ったりと萌え萌えになってる
みるみるの銀様をトレードということで簡単に手に入れようざ
なんたる侮辱で・・・ 腹ただしい。。そんなに銀様がほしいなら
翠星石をオクで売ってその資金を使ってオクで銀様買えばいいやん
(本音がでてしまった。(`Д´))
ちょっとでも楽してズルして手に入れようと思うのは間違いです。
人形者の風上にもおけん奴ですぅ~
(この翠星石と水銀燈を交換とは不逞なやろうですぅ~)

と言ったかどうかは分かりませんが・・・
まぁこんなのが人形者というよりローゼンに触れられることすら
嫌ですけどね。。丁重にお断りしておきました。
つか・・生理的無理。。

思ったのは、いいネタありがとうと言うくらいかな(苦笑)

誤解を招く書き方してすみません。オクで人形を手に入れるのが
悪いとか言ってるのではなく、いきなりミクのプロフも見ずに
トレードしてくれと言う勝手な書き込みに腹立てるだけなので。
まだオクで手に入れてる方の方が私的にいいと思います。

スポンサーサイト

コメント

そんな非常識なメールが来たのですか!?
本当に腹立たしいですね。
それで本当にトレードに応じてくれると思ってるんでしょうか?
非常識にも程がありますね。
  • 2009-03-21 10:15
  • URL
  • 彩り丼 #-
  • Edit

Re: 彩り丼さんへ

> まったくもって非常識で
> 言葉もありませんでしたよ・・・
> まぁ目くじら立てて怒るほどでも無いですが(苦笑)
> SD13水銀燈コミュでかき込み
> したら一人同じメールがあったらしいです。
> その方も丁重に断ったらしいです。
  • 2009-03-21 11:46
  • URL
  • Mirumiru #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

