スポンサーサイト


ほぇぇとテレビでも・・

明日は、都立産業貿易センター浜松町館にてホビコンGKという
ガレキのイベントがあるのですが行く予定でした。・・が、
参加するディーラーさんの版権が降りなくて、目的だった
そのディーラーさんの銀様の剣。。。が売ることができなく
「参加しない」とわかったので、ちょっと落ち込みました。。。。
当日版権って難しいんですね・・・・知らないが仏です。
帝都ドルパ21でも版権申請してるってことなので・・
こっちでは版権が降りるといいなと思ってます。

で・・ほえほえとテレビを見てた。丁度ホンジャマカの石塚さん
がでてる「メレンゲの気持ち」を見てたら、
「石塚英彦の通りの達人」と言うコーナーがあって
たまたま今日浜松町界隈「芝大門編」で食べまくってた。(笑)
旦那が仕事の移動時その現場を見たって言うから、
映ってるのでは?と見てましたが
最後の方の貿易センタービルの前の信号をわたってる石ちゃんの
右横の方にいたらしい?(何度かチェックしたがテレビには映ってない)
あぁ残念。。(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

