fc2ブログ

あぅぅ体調悪いっす

実は2日前からある物が来ていて、凄く体調悪いです。
つか、眠くてたまりません。。
普通の方は来る前の症状に胸が張るとかおなかが痛いとか
頭痛がするとか言われるのですが
みるみるはいたってそういうことがないため
いつ来るかわかんないんですよね・・・
なので何回下着を汚すことになるか分からない
基礎体温を付ければいいらしいんだけど、何せ平常時体温
が36.0℃しかない・・起床時体温35.3℃と言うこともある
つか記入物は続かん。。←コレが一番の悩み。。
今度余裕が出来たら計るだけで記入される婦人体温計買う
それより何より先月一ヶ月来なかったのが今回ちゃんと来た。
豆乳を飲んだ所為かな・・・イソフラボン(笑)
9-1-18.jpg
女性ホルモン足らないのかも・・(ノ_<。)ビェェン
豆乳飲もうっと(笑)バナナは甘いよぉぉコーヒーはおすすめ
因みにみるみる豆乳飲めなかったですが、飲めるようになりました。
姉曰く、にがりを入れたら豆腐になる豆乳は厳しいかもって言ってた
家の旦那は濃い豆乳が好きなので駄目だったみたい
上の写真のようなのなら初心者でも飲めます。
旦那は邪道って言ってたけど
土曜日に豆乳鍋したら美味しかったです。

スポンサーサイト



コメント

基礎体温私もつけてますよ~私もわきの下だと35度代だけど、基礎体温だと36度台です。
でも、グラフはバラバラ・・そろそろ産婦人科に相談にいくか悩むところ。
基礎体温系は記録のできるいいもの買うのがオススメです。私のは記録ができないので、毎回サイトで記録つけてます・・結構、めんどくさいのよね~
  • 2009-01-21 16:15
  • URL
  • まめ #-
  • Edit

まめさんへ

基礎体温って計るんだけど
いちいち付けるのが面倒で中々続かない
20代のときに買った基礎体温計出てきました。
もちろん記録できる物。。しかしこれも続かなかったんですよ
朝起きれないとか計るまえに起きちゃったとかで
知らない間にインコ達にコード囓られててろてろになってるし・・
まぁ修理して電池入れて
今日から計ってみました。やっぱり35.9度でした。ひっくー(笑)
口の中でこの状態。。。まあまあ表には
書ける状態ですね・・がんばってみます。
  • 2009-01-21 19:33
  • URL
  • みるみる #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する