

ギンギンにしてやんよっ

今日、ボークス行ってきました。頼んであったヘッドフォン♪
取りに行ってきたのですよ別の物も買っちゃったし~~
2010-6-11.jpg
さて・・そのヘットフォン・・・
2010-6-11-1.jpg
ぎんっぎんにしてやんよっ(笑)
2010-6-11-2.jpg 2010-6-11-3.jpg
2010-6-11-4.jpg 2010-6-11-5.jpg
初音ミクのあの髪についている四角形のやつ?は
紙で作りました。(笑)

kinomi02_line01.gif

お家で写真撮影会

今日は雨だったので家で撮影会してました。
2010-4-27-3.jpg

2010-4-27-2.jpg 2010-4-27-1.jpg 
2010-4-27.jpg
窓の向こうは新緑で藤の花が咲いていました。春先は桜が
咲いてて毎日ウグイスの声で朝を迎える状態なんですよ
もう本当に田舎です。
まだこの時期でも、ウグイス鳴いてますよ~~

kinomi02_line01.gif

あこがれの痛車撮影会

今日は、マイミクの豊にいさんが大須にローゼンな痛車を乗り付けるよ
と言うので家の銀様を連れて行って参りました。
もちろん、ローゼンな痛車で銀様メイン?なので
こんなチャンスはないと行ってきました
2010-4-24.jpg
うぉぅ早速水銀燈仕様の痛車ですよぉぉすごいです。
銀様。。出し出し・・・・載せてみた。
2010-4-24-4.jpg
フロントガラスには~「水銀党」の看板??
2010-4-24-2.jpg
サイドワンには・・少しアンニューイな銀様が・・
2010-4-24-3.jpg
バックには水銀燈と翠星石・・そして下の方には・・・
2010-4-24-1.jpg
もう・・沢山撮ってました。80枚くらい・・・同日ボークスにも行ってるので
120枚くらい撮ってます。
明日はボークスの写真UPします。いあー楽しかったです。
豊にいさん。。また名古屋来たら誘ってくださいね~~~。。

kinomi02_line01.gif

ホワイトローズ女学園制服

私のマイミクさんがホワイトローズの制服で
ちょっと百合な写真物語をやってるので
いつかは家の銀様をゲスト出演させていただきたいなと
で今日ホワイトローズの制服を着せて撮ってみました。

高等部だとこんな感じです。<SD16サイズ>
2010-3-2-2.jpg
ちょっとお姉さんな感じですよね。。。13サイズでもすごく似合ってます。

中等部の制服だとこんな感じ<SD・SD13サイズ>
2010-3-2-1.jpg 2010-3-2.jpg
ヘアースタイルを変える更に幼くなります。
お団子ヘアーだとちょっとおてんばな感じ。カーリーな感じだと
すこし生意気っぽい(笑)
とりあえず関西に行って一緒に写真撮らないとなぁぁ

kinomi02_line01.gif

セントばんあれんたい?

2月14日は、バレンタインでしたね。。皆さん好きな方にあげたり
友チョコ交換したりしたのかな??
みるみるお金無いから・・
今回は旦那にあげること出来ませんでした。ごめんなさい。。
その代わりに・・イオンで買った一口チョコレートを
銀様から・・
2010-2-14-1.jpg

銀:はい。バレンタインのチョコです。何でこんなことしないといけないのよ~
2010-2-14.jpg

いあ・・ネタがないんです。(゜´Д`゜)
旦那はチョコはコレでいいし食べてるし・・と言ってましたが・・
またチョコ買ってこよう~~

kinomi02_line01.gif

ドルパスタッフジャージー

昨日ドルパガイドを買いに行ったついでに、ドルパスタッフジャージーと
アゾンでボーダーカーディガン
も購入早速銀様に着ていただきました。
9-11-28-2.jpg
ボーダーカーディガン本当は毛糸のロングセーター
が欲しかったんですよこんな感じの
暖かいお部屋でこのかっこで寝そべってる
銀様が撮りたかった(笑)
9-11-28.jpg 9-11-28-1.jpg
その上にドルパジャージーを着せてみました。
後ろはこんな感じです。ちゃんとネックストラップも付けてみた。
どうでしょう(笑)

kinomi02_line01.gif

届いたウイッグ

今日。金針水晶さんから頼んでおいたウイッグ二種届きました。
9-11-9-2.jpg
コットンキャンディーとシフォンカール。どちらもハニーシルバー
銀様用です。早速付けて写真撮りました。
9-11-9-1.jpg 9-11-9.jpg
コットンキャンデーは何となくよく出てくるいじめっ子キャラのお嬢様
みたいな感じになりますね(笑)
シフォンカールはお姉様の様な感じ。。ヘアスタイルが違うだけで
こんな感じになるなんてちょっとおもしろいです。
ガーリープリンセスもちょっと欲しいところ・・・

kinomi02_line01.gif

銀様用リュック

この前ゲーセンでゲットした銀様用?リュック。
いつアップしようかなと思ってたんですが今日UPします。
9-11-2-1.jpg 9-11-2.jpg
ボストンバックもあったんですが
このバックに500円もかけてしまいました。丁度よかったので
がんばってみました。(笑)

kinomi02_line01.gif

はろうぃん・銀様。

昨日のさいた祭りの後コクーンの中のLOFTへいったらハロウィン
イヤーになってたので・・使えそうなグッズを何点か購入して
銀様にハロウィン仕様になっていただいた(笑)
9-10-12.jpg
お菓子をくれないといたづらしちゃうぞ~~~~(笑)
9-10-12-1.jpg
クロネコの飾りの付いたシュシュを首から通して飾りにしてみました。
9-10-12-2.jpg
それと魔女ハットも。
9-10-12-3.jpg 9-10-12-4.jpg
最後は縦で撮ってみました。使った合計500+500+300で
1300えんです。

kinomi02_line01.gif

カエル君ぬいぐるみ

たまたま、イオンに遊びに行った時にキャッチャーに
はいってたフモフモさんぬいぐるみ。名前はけろーにょさん。
9-9-29-1.jpg
これは銀様にいいかもと思い300円で取って参りました。
さっそく・・・
9-9-29.jpg
はぅぅぅやっぱパジャマが欲しくなってきましたよ~~~

kinomi02_line01.gif

デフォルトはやっぱいいね

13日にドール撮影会オフをした後、浴衣銀様から、デフォルト衣装に
戻しました。
9-9-17-1.jpg 9-9-17.jpg
やっぱこの衣装を着るとローゼンメイデン・第1ドール:水銀燈ですね
左の剣持ちの剣はプーリップの水銀燈の剣です。
SD13サイズの銀様の剣が欲しいです。
オーダーにすると1万くらいかかりそうです。イベントでは版権が降りない
から某氏が作ってるのが買えないし。。
どうにかならないかなと思ってるんですよね。。。

アイドールに行けないので・・

明日のアイドール凄く楽しみだったのですが、みるみる風邪をこじらせてしまい
行こうと思ったのですが行けそうにもありません。
何せ咳がひどいことひどいこと・・・で、明日銀様に着ていただくはずの衣装を
オクで落としていました。銀様撮影会でお披露目だったんですが
行けなくなったのでブログにアップします。
9-7-25-3.jpg 9-7-25-4.jpg
9-7-25.jpg 9-7-25-2.jpg
はじめての浴衣です。もちろん着付けも初めてで
あってないかもです。初心者向けのマジックテープ止めとかでなく
人間の浴衣と同じで少し長い感じでお端折りがごつい・・
簡単に着せられる方法があったら教えて欲しい位です。
色々銀様に会う浴衣を入札してたのですがこれだけが落ちました。
やっぱ一から着付ける浴衣って難しいから入れないのね・・

kinomi02_line01.gif

水風船。

昨日のドンキーにて枕カバーと一緒に取った物
9-7-12.jpg
ドールサイズのヨーヨー風船。最初見たときにコレはっとおもったので
取ってきました。
9-7-12-1.jpg
水銀燈同士で取ってみました。プーリップの銀様は
リンゴ飴緑色の持ってます。赤いのもあったのになぁ~
なんかこんな風に撮ってたら銀様用の浴衣が欲しくなっちゃいました。

kinomi02_line01.gif

銀様撮影会・その2

すみません。。続きます。。

2009-6-5-9.jpg
ニットボーダーベスト。

2009-6-5-12.jpg
赤のカンフー風ドレス+パンツ

2009-6-5-11.jpg
コレは???という。ツキハギドレス。。

2009-6-5-13.jpg
ベージュのニットセーターコレが一番のお気に入りかな。。

以上あとピンクのソックスを入れて16点です。
銀様の部屋着がたくさんになりました。ベージュのセーター
もう少し裾が長いのが欲しいです。


ちょっと色っぽい写真も撮りました。表に出すのはちょっとと言うことで
たたみますので続きで見てください

kinomi02_line01.gif

♥+。続きを読む。+♥

銀様撮影会・その1

人形苦手な方本当にごめんなさい。今日土曜日雨のせいで
何処にも行かなかったので家で銀様撮影会してました。
実はオクでSD服16点というのを落としました。で着せ替えて写真に
撮ってました。(笑)

それでは銀様撮影会はじまり~~。。

2009-6-5-5.jpg
ピンクのVネックのセーターと花柄のスカート。
カラフルボーダーのソックス。小鳥のブローチは自前の。。

2009-6-5-6.jpg
ピンクのボアのセーターふわっふわです。

2009-6-5-7.jpg
そのピンクのボアセーターにカラフルボーダーのマフラー

2009-6-5-8.jpg
赤のVネックのセーターとドット柄のパンツ

2009-6-5-10.jpg
紫の中国風ドレス+ヘッドドレス。

続く・・・・・

kinomi02_line01.gif

アフタードレス着せてみた。

さっきですが・・・買ってきた2つのドレス着せてみました。
◆まず、ホワイトローズのドレス
2009-6-1.jpg
なんか、パン屋のおねーさんのような銀様です。
エプロンとボンネット?がなかなか可愛くていつもの銀様
ではないような感じです。
2009-6-1-1.jpg
ボンネットを押さえてます。ペタ座りしてます。
◆そしてブルーレーベルのドレス
2009-6-1-2.jpg
夏っぽいショートジーンズとお花模様のチュニック
2009-6-1-3.jpg
デフォルトの銀様ウイッグに戻して
ちょっと横にならせてみました。色っぽく。

kinomi02_line01.gif

暑いねぇぇ

今日はちょっと暑かったので銀さまを撮影してみた。(関係ないけど)
gigiさんちのパールさんがものすっご~色気があって・・
銀様も負けてらんなーいと思いつつ・・・(笑)
2009-5-21.jpg
寝そべらしてみた。
ほおづえつくと色っぽいです。。
2009-5-21-3.jpg
銀>う~~~~~~ん・・・・
2009-5-21-4.jpg
銀>何?
2009-5-21-1.jpg
銀>はぁぁーー眠くなってきた。。。
2009-5-21-2.jpg
銀>おやすみなさ~~~~い
てな感じに撮ってみました。苦手な方すみません。。。

kinomi02_line01.gif

きらきら光る物

この前、土呂に言ったときに見つけたアメジストのペンダント
銀様用に買った。ちょっとローザミスティカみたいで綺麗んです。
蒼星石のローザミスティカをペンダントにしました。みたいなwww
9-4-30.jpg
アメジストより。ちょっと青っぽい紅の様な感じだったかな
ローザミスティカって(笑)まぁいっかっ(笑)綺麗で
銀様の胸に飾られています。

それとほんとに今日は危なかった。アゾンのリインフォースの
はやてのバック今日消印だったよぉぉ
9-4-30-1.jpg
慌てて現金書留で送ってきました。16時回ってたから
もうダメかなと思った。。
でもいけますよと郵便局のおねーさんが言ったので
ほっとしました。ヤバヤバでした

kinomi02_line01.gif

しゅがーている

今日、金針水晶さんのオリジナルウイッグ・シュガーテールの
ハニーシルバーが届きました。うちの銀様用に
シルバーカラーのウイッグです。
9-4-25-2.jpg
早速ですが・・銀様につけていただきました。
9-4-25-1.jpg
うぉぉかわいいですよぉぉ(*^^*)ポッ
つけるまで本当に時間かかりました。鈍くさいので(笑)
だいたいウイッグの全体図ですね・・・
9-4-25.jpg
いあ~ツンデレvv写真130枚撮ってました。
その中ピンぼけが30枚。どれもツンデレに写ってます。(笑)

すごく可愛いですよぉぉ~もし今度のドルパ21で
コットンテール・シルバーのSD版があったらほしいな・・・

おまけ☆
more・・・からでどぞ(笑)
kinomi02_line01.gif

♥+。続きを読む。+♥

買ったワンピースを着ていただいた。

今日は、銀様にアフターで買ったワンピースを着て貰いました。
写真たくさん撮りましたがいいのだけUPします。
9-4-13.jpg
ウィッグを変えて撮ってみました。
印象が変わりますね。。。
この紫のウイッグは元々下ツインテでした。結んである
ところがずれてきて一つはずれてしまい。
もう一方も外しました。ふんわりカールになってるのでちょっと
大人っぽい印象
9-4-13-1.jpg
まとめて後ろにもって行くとウルフカットのような感じにもなります。
9-4-13-2.jpg
やっぱり。。銀様は銀色ヘヤーですよね・・
9-4-13-3.jpg
金針水晶さんでシュガーテールL/ハニーシルバー
というのを予約してます。また届いたらUPします。

明日のドルパ・アフター

明日11日と12日はドルパアフターなのですが
みるみる行かないことにしました。いますっげー我慢の子
です。(笑)金穴だしバイトに行ってないから何も買えない
絶対なんか買ってしまうから「なのは」が当たった日にゃ・・
もうううう帝都ドルパがいけなくなる。
9-4-10.jpg
もう「なのは」はあきらめました。「はやて」だったら
是が非でも買うんだけど・・
この写真は昨日、みるみるがモニターの上にいた
小露を驚かせてしまったせいで飛んで銀様の肩に止まったのを
慌てて撮りました。
ちょっと可愛かったのでネタがない今日にUP

今度の帝都ドルパ限定ドールは何になるのかな??
ちまたではひそひそとささやかれていますが・・
ボークスニュースが届くまでは何ともいえないですね・・・

久方に・・・撮りました。

昨日のメールでもやもやして腹が立ったので
銀様をたくさん撮りました。
9-3-20-2.jpg
後ろの黒薔薇はモニターに壁紙を貼っていかにもに
しています。(笑)
9-3-20-1.jpg
これも結構いけてますよねーーーほんとにこう言うの
苦手な方すみません。
suigintou-l.jpg
人工精霊メイメイで遊ぶ、銀様の図(笑)
モニターにカメラのフラッシュを反射させてメイメイにして
マゼンダで色加工してます。
裏話・・・このメイメイの写真撮るときにいろんな角度から撮ってます。
なので撮った写真をスライドさせると
メイメイが本当に飛んでるように見えました。(笑)

銀様用チョーカー

オークションで落としました。銀様用の紫の薔薇のチョーカー
8-12-26.jpg
なぜか紫色の薔薇って銀様ぽくて良いんだよねぇぇ
アニメじゃ薔薇水晶のイメージだけど・・・
ヘッドドレスとか紫の薔薇だし・・・胸のとことかブーツとか
8-12-26-2.jpg
ついでに・・・ユザワヤで買った指輪・・ってーか薔薇のパーツ
8-12-26-1.jpg
指輪にしようとしたら開き手のパーツが要りますね・・・
薔薇乙女の契約の指輪はゴールドなのですが・・・イメージで
紫の薔薇にしてみました。中指と薬指の間に挟んだ状態です。
ドール用の指輪のゴールドタイプのってどこに売ってますか?
銀様用の剣もちゃんとしたのがほしいところ・・・・

ふぇいとすてい銀様。

今日。朝荷物が届いた。旦那が密かに頼んだ物だった。
これです。。
8-12-17.jpg
どひゃ~~~これって。。(笑)
一応ここから抜くことが出来るんですよ
それを銀様に持たせてみました。
8-12-17-1.jpg
はうーフェイトステイナイト銀様のできあがり(笑)

銀様ファッションショーその2

またまた。。寝正月ならず寝GWだったので、ネタありませーん
なので銀様ファッションショーしてみたいと思います。ふふーん♪
◆黒いガウンのナイトファンタジーセット
8-5-4.jpg

◆その2
8-5-4-3.jpg

◆ガウン無し
8-5-4-2.jpg

階段の手すりに座ってみたよ~
8-5-4-1.jpg


銀さまファッションショーその1

今日はゴールデンウィークの5/2です。
夕方までぽややーんとしてたのですが
旦那も仕事だし暇だったからこの前のドルパ19で購入してきた
衣装を銀様に着せてみようかと思ってます。
まず・・インナーセット。ピンクのリボンが可愛いくかぼちゃパンツ
が・・・ラヴりぃぃ
8-5-2-1.jpg

次は・・・ディーラーさんから買った黒いワンピース。
やっぱ黒って銀様に似合いますね・・・
8-5-2-2.jpg

次は、インナーセットのブラ+紐パン (笑)これは追記に・・・ちょっときわどいかな??

♥+。続きを読む。+♥

久方に・・・

引っ越ししてまだ半分くらいしか片付いてないのですが
この前のアフターで買った女子高服とピンクのドレスか合ったので
銀様出してみました。
因みに・・銀様は藤乃さんという名前になりました・・が銀様です。(笑)
もしお迎えセレモニーをするならこの名前かなと思って付けました。

で・・・・
早速着せてみましたよぉぉ私立女子校ブレザーぁぁぁぁ
どーすか?どすかぁどすかぁぁぁ!!
8-4-11-2.jpg

そいでもって・・ピンクのヤツ(*^。^*)
なんか似合いすぎだよぉぉぉぉ銀さまぁぁ!!!!
8-4-11-1.jpg

一緒にエルちゃんも。エルちゃん目がピンクとぶるーのオッドアイに
なってます。二人でポーズ!
8-4-11.jpg

まぢ人形とか苦手な人ごめんなさい。

SD13服たくさんっ

昨日ですが・・・ポストに入っていました。
オクで落としたSD13少年用服10点。。
8-4-4.jpg

①ストライプのYシャツ②白いハーフパンツ③ブレザー
④白の半袖シャツ⑤花柄の半袖シャツ
⑥アロハシャツ⑦ヌバック調の靴
⑧⑨パンツ×2枚⑩デニムのハーフパンツ
一気に服持ちになった銀さま。。。(笑)
実は先週の日曜日お花見に行く前に大宮のボークスにも寄ってた
ピンクの普段着と私立学生の制服もげっちゅ済み・・・
8-4-4-1.jpg

さすがに欲しかったデニムスカートのは売り切れでした。
でもほかのは一着か二着有りました。。
そんなことなら土曜日に大宮に行っておくべきでした。

さていつ着せ替えごっこするかなぁぁ(笑)

ゴスな衣装の水銀燈

昨日買ってきた、衣装を着せてみました。
黒のゴスロリっぽいスカートです。靴もストラップシューズで
少しエナメルっぽいのです。
7-12-30.jpg

しかし・・この服を着せたら水銀燈ぽくなくなってしまってます。
水銀燈の懐中時計をもたせてみた。(笑)
7-12-30-1.jpg

益々親バカ化してます。。(笑)

着せました。。

昨日の夜水銀燈に衣装着せました。旦那に少し手伝って貰って
下の白いのも一緒になっててワンピースになってた。
7-12-25-1.jpg

羽も付いててでもプチプチ抜ける(笑)写真撮りまくり
この角度がまたたまんないです。。。。
7-12-25.jpg

初めてのSDだからもぉぉぉぉ(*^。^*)こんな写真も撮ってみた
ローザミスティカをゲットした水銀燈(笑)
7-12-25-5.jpg

某所で買ったクリスタルを光に当ててます。
もぉぉ500枚くらい撮りまくりました。その中の気に入ったもの
をアップ(笑)
7-12-25-3.jpg

こわれてます。。


